検索
もっと知りたい話したい漢方のこと
今月のテーマ
今、イチバン注目の投稿
困っています
2017/03/29 04:56
汚い話ですが

3日くらいは出ないとか普通です。おなかは張ってるのでトイレに行くのですがトイレから出られない!・・・便秘薬はあまり体によくないと効くけど、漢方が配合されていると体にやさしいですか?

ゆうき
  • 今月のテーマ
  • 私が出会った漢方Dr.&クリニック
  • 私の漢方体験
  • みんなで解決私の疑問
  • 私の悩み聞いてください
  • その他
これまでの月いちテーマ
最新の投稿
  • ゆうき

    2017/03/29 04:56
    汚い話ですが

    3日くらいは出ないとか普通です。おなかは張ってるのでトイレに行くのですがトイレから出られない!・・・便秘薬はあまり体によくないと効くけど、漢方が配合されていると体にやさしいですか?

  • みこと

    2017/03/26 18:50
    急な痛みに

    通勤途中、よくトイレに行きたくなります。しかも、大の方です。激しい腹痛におそわれると途中下車せざるをえなくなり、困っています。漢方で腹痛に襲われる回数を減らすことはできますか?

  • あきら

    2017/03/23 08:09
    ダイエットが原因?

    お通じがあまりよくありません。ひどいときには半月ほど、もよおすことがない程です。最近、ダイエットをしていたことも関係あるのでしょうか。漢方で改善できるのであれば教えてください。

  • さやママ

    2017/03/17 03:20
    魔法のお薬

    私の子どもが便秘でよくお腹が痛いと泣いていました。そのたびお腹をマッサージしてあげたりしましたが、なかなか一人で対処できませんでした。困ってママ友に相談してみると漢方薬が効き、すぐさま病院で処方しても……

  • Facebookで教える
  • Twitterで教える
  • LINEで教える
このページのトップに戻る